« 盆休み頂いておりますm(__)m | トップページ | ゲリラゴリラに襲われた! »

「コーワ21」祝40歳!

創業からだと42歳なのですが、会社設立から計算すると、今月8日に満40歳を迎えた!という事で、、、

身内のみでささやかなパーチーが行われました\(◎o◎)/!


最初は色々と案があったようですが、、、

「このご時勢、大げさに祝うのもちょっと、、、気を使われてもアレやし、、、」

てな事で身内だけでさせて頂きマスター水割りをくれ。

申し訳ございませんが、そこはひとつご了承下さいませm(__)m



で、行ったところが中華の店なんですけど、、、

201108201821001

出て来る料理のボリュームがハンパねえーーーーー!

マジで腹がはち切れそうになりました。げふぅぅ。。。


なら喰わなきゃいいだろ?ワシゃ貧乏性なんじゃーーーー!

せっかく喰った栄養満点のご馳走をリバースするのももったいないので、胃袋を手でこなしつつ、全種制覇シマスター水割りをくれ。



途中ビンゴゲームもありで、私、結構良いのが当たったのですが、陳列されてる商品の中に私の欲しいものが!

幹事に聞くと「ダウングレードはOK!」というのでコレもらいました。

201108210051000


手巻き式の懐中電灯(今風の多機能式)

コレ便利ですよねー。もし停電になったら皆さん私のとこに来て下さい。一回し100円で充電しますよ。一回し100円で携帯を充電すると、、、


だいたい5万円くらいすかね。

ひひひひひひひ。



いやー、しかし40周年。私は勤続約20年。感慨深いですね。。。

色んな方々がこの40年間に、何かしら「コーワ21」と関わってもらい、それらを経ての40周年。



そして今、私がはち切れる程、中華を喰う!はははははは!



50年目もこのメンバーで、腹爆発するくらい中華くいてえーーー。


皆様どうか「コーワ21」を今後ともご贔屓にm(__)mお願い致します。

なぜなら、、、




腹爆発するくらい中華が喰いたいからーーーー(●^o^●)


喰部 松本

|

« 盆休み頂いておりますm(__)m | トップページ | ゲリラゴリラに襲われた! »

仕事・企業」カテゴリの記事

コメント

もう十数年前の事になりますが、松本さんの下でレタッチの基礎を教わっていた山○です。当時は大変お世話になりました。

たまたまふと気になって、サイト閲覧していた大変オメデタイタイトルだったので、ついつい寄り道してしまいました。

40周年おめでとう御座います!!
というよりも、松本さんが勤続20年という事に何よりビックリです。

自分は何の因果か、印刷とは全く関係ない業界に居ますが。
もうお互い若くないのでww、お体大切にしてください。

投稿: 山○ | 2011年9月 7日 (水) 15時41分

おおおおおおおおおおお!山○君かー!元気ーーー?

ちと出張でN.Yに行ってたのでブログ放置してたー。ゴメソーm(__)m

なんでワシが勤続20年でクリビツや!「偉そうにしやがって。どうせアンタもすぐ辞めんだろ?」とでも思っていたのかーー(ー_ー)!!

しかし懐かしいねえ。。。いやホンマええ歳やね。
最近、腰が痛くてよーOrz

また覗いてよ。てか仕事回して下さい。

後生ですからー!後生ですからあああああああー!

投稿: 松本 | 2011年9月26日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347954/41295516

この記事へのトラックバック一覧です: 「コーワ21」祝40歳!:

« 盆休み頂いておりますm(__)m | トップページ | ゲリラゴリラに襲われた! »