« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年末年始は、、、

誠に勝手ながら、29日から4日までお休み頂戴致します。

1003639830502_2

続きを読む "年末年始は、、、"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oi !

どうも。2日連続で遅刻した松本です。


遅刻魔です!



しかしホント最近疲れが抜けない。。。


つまりコレは「老い」ですか??


エイジングケアを始めないといけませぬなあ。。。(T_T)



今日はわざわざゼロックスの方が挨拶に来てくれたのですが、まともにお話する事も出来ず、、、どうもすみません。


そんな訳でコーワ21は全社員只今絶賛年末追い込み中です。



まあ、イメージとしては大体こんな感じです。


必死です。


松本

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボヤく。

いやぁー。新しいモノを買うのは、、、



半分、博打の世界ですよねー(@_@。



しかし大金かけて博打うつ訳にもいかないので、、、ここんとこ競馬の予測屋の様な状態の松本です。


あー。疲れる。。。



関係無いすけど、


ネイティブ関西人が「博打song」で思い出すのはやはり「優歌団」ですよねー!




松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »