« 福島区?? | トップページ | アドビん。 »

へー。

へー。
へー。
が、しかしよくあるパターン。

関係ないけど、
市販薬の名前ってなんでダジャレが多いんやろか??
「スグナオール」みたいな…。
でも、
すぐ治る気はする…。
暗示やな。暗示コピー。

「松本 セレブ」に改名しよかな。
なれそうな、、
気はする。

(松本)

|

« 福島区?? | トップページ | アドビん。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はじめましてですv(^-^)vブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ('-^*)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです≧(´▽`)≦一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≧▽≦)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(〃^▽^〃)oまってるねえ(-^□^-)

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347954/44024764

この記事へのトラックバック一覧です: へー。:

« 福島区?? | トップページ | アドビん。 »