« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

自炊。

裁判で負けましたね某社。

まあ。分かるっちゃ分かる部分も多いですが、、、

自分でヤルのは良いが、他者に頼むとダメ。という観点から考えると、ちょっと「なんだかなあー」という気もするような。。。。

ふつうは、本棚整理する感覚で自炊する方も多いですよね??

一般家庭に高速スキャナやプリンターなんてねーよ\(◎o◎)/!

まあ、今後の動きに注目ですね。

問題点が分かりやすいのでリンク↓

福井健策弁護士ロングインタビュー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカ名刺!!!!

それは「刑事」の名刺。しょーもな(-_-;)

ええっとこんなのです↓

201006091918000

A4です。でも名刺です。

「私くしコーワ21の○○と申します」相手様「あぁ、これはどうもってデカ!」的な、、、まぁインパクト重視の名刺。。。

別にふざけている訳ではゴサいません。

開くと会社案内になってまして、中に普通の名刺が差し込んであります。

201006091918001

まさに一石二鳥?

インパクト重視の名刺が欲しい方、、どうでしょうか???

因みに作ったのは熊のプーさん、制作部の納谷君です。私は「納谷製作所」と呼んでます。

僕はそのうち使うつもりです。名刺にもTPOですよ。ふふふ。

(松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »