« 自炊。 | トップページ | イニシエーションを経てからの・・・ »

早朝会議でした。

早朝会議でした。
役員が部長を殴り、


部長が課長に延髄蹴りをキメ、


課長が係長を精神的にとことん追い詰める。


と、コーワ恒例のスリリングかつバイオレンスな会議になりました。


すべてはお客様の為に!


すみませんウソつきましたm(__)m


いや、早朝会議は本当ですよ。

えー。


何を書こうとしたか忘れてしまいました。…。


とにかく今日は心身共に疲れたので、

ごえもん風呂に使って早く寝ます。


夜中もお仕事の方は頑張って下さい。


松本

|

« 自炊。 | トップページ | イニシエーションを経てからの・・・ »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の転職 | 2012年6月11日 (月) 10時17分

たまたま、暇だったのでコーワ21と検索したらホームが出てきました。(びっくり)そんで、ブログをみたら松本と言う名前が。
まさかと思い色々読んでるうちに。勤続20年とありまさかと思いました。あの松本クンなのか・・・。森前クンと同期入社の。
その松本クンであれば凄い。
私の正体は、昔あなたを教えたことのある日産180に乗っていた
ものです。二色浜に行きましたね。

また、ブログ拝見します。おもしろかったので!!!

投稿: 180sx | 2012年7月 4日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347954/45556948

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝会議でした。:

« 自炊。 | トップページ | イニシエーションを経てからの・・・ »