パソコン・インターネット

アドビん。

 

AdobeとePubのエトセトラ・・・・



んんんんんんんんん。



○○企業アドビんさん。


なんか、また横やり入れてきそうな気が。。。


松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいビジネスモデル!

爆笑!あはははははははははははは!

松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

32vit VS 64vit

制作部&デザイン部の打ち合わせ。主にメカ系話。

脳爆発!

内容をチラ漏らし。最近話題というか、過渡期なので、チラ漏らし。

ココ。

意味分からん!という方は最後のコメントまで見て下さい。何となくわかります。

メカ系は、良く見て、良く聞き、良く調べる!!!

金かけてリスク買う人が多いなぁー(←と個人的には思います)

ア○ビに踊らされたらダメですよ(←と個人的には思います)

ア○ビ丸儲け。。。僕達踊るだけ。。。ああ、悲しや格差社会。。。

中小・零細企業は共闘せねば、、、(←と個人的には思います)

グチりましたすみませぬm(__)m

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのビジネスパートナー!

(株)ちあきコーポレーションさんのホムペはコチラ。

代表の「中」さんはこんな感じの人です。

Photo_2

ググッテル!ググッテル!

いや・・・その・・・。

今後ともひとつ宜しくお願いします。

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

32bit vs 64bit from 早朝会議

この日の会議は、制作部&デザイン部の打ち合わせ。主にメカ系話。

脳爆発!

内容をチラ漏らし。最近話題というか、過渡期なので、チラ漏らし。

ココ。

意味分からん!という方は最後のコメントまで見て下さい。何となくわかります。

メカ系は、良く見て、良く聞き、良く調べる!!!

金かけてリスク買う人が多いなぁー(←と個人的には思います)

ア○ビに踊らされたらダメですよ(←と個人的には思います)

ア○ビ丸儲け。。。僕達踊るだけ。。。ああ、悲しや格差社会。。。

中小・零細企業は共闘せねば、、、(←と個人的には思います)

グチりましたすみませぬm(__)m

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の一言。

リンゴ屋の販売戦略は、、、

大阪商人のソレを超えている。。。

8fc786768

次は何処に何を「落とす」のか。ははははは。

しかし日本の企業が同じような戦略したら、、、

ジャロ行き???

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝会議でした。

201006090840000

制作部の制作部におけるお客様のための会議!

ミスを防ぐための会議!最前線に喰らい付くための会議!

しかしながら、、、

そして、しかしながら!!!!努力はし続けているのでゴザいます!(T_T)(T_T)(T_T)

そして、そして、しかしながら!!!!頭が爆発しそうです。。。

【私の小言】

いい加減に使用者の事を考えてよー!

アードービー!!!!!

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝は早朝勉強会でした。

201004140844000 お題は内緒。。。うふ。

今日の講師は乕田(トラダ)制作部部長。

この人ねー、ホント凄いんですよ!どう凄いかはまた後日。。。

主にアプリケーション系の話でございました。。。

あら?内容が、、、

人間は死ぬまで一生勉強じゃい!!!

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)