ペット

「走れイヌ君」

えー。会社でペット。の話を書いたらなんとタイムリーな\(◎o◎)/!

↓コレは本当にお世話になっている某社の車です。その会社の方が当社に来られたのですが、、、

中に犬が!しかも運転席!!!

201003251220000

君、運転して来たの???

ううむ。こうなったらもうペットじゃ無いですよ。社員です!社犬か!?ペットの飼い方も「人それぞれ」ならぬ、「企業それぞれ」ですな。。。

すみません。

ぼちぼち真面目の事も書きますので、、、

いやホントに。本当ですよ。ほんとーなんだってばぁぁぁ!

私だって「もの思ふ事」多々あるのです。こげな事ばっか書いてたら「社員失格」になりますし、、、

しかし犬がドライバーって良いなぁ。凄い犬だよってあああああああああ

また書いちゃった。お粗末でした。しばしお待ちをm(__)m

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーワのスタローン!

201003201124000

お疲れ様です。引き続き管理部 松本です。

これは当社で飼っているペットの亀です。名前はしりません。何故飼っているのかも知りません。

私は勝手にこの亀を、、、

「スタローン」と呼んでます。

理由は亀の甲羅がなんか、筋肉の筋ッポイからです。(若い人には分からない??)

会社でペットを飼っている。という話はちょくちょく聞きますが、、、良いもんですよね??なんかイライラしてる時にみると少し、癒されます。

しかしこの「スタローン」産まれ立ての頃から飼っているせいか社員(人間)に変になついております(;一_一)

普段はほとんど動かないのですが、腹が減っている時とかは、僕等が近付くと、やたら暴れます。。。シッポを振りながら、立って、猛アピールしてきます。

私はそれを見て、、、

「お前は犬かよ!」と思います。。。

しかしこの「スタローン」成長止まった???ここ1~2年大きくなっていない。。。

飼育係の戸田係長よ、プロテインとかステロイドとか飲ませてみたらどや?

大きくなるかもよ。

大きくならず、甲羅が更にマッチョになったりして、はははは。

雑談でした。

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)