心と体

へー。

へー。
へー。
が、しかしよくあるパターン。

関係ないけど、
市販薬の名前ってなんでダジャレが多いんやろか??
「スグナオール」みたいな…。
でも、
すぐ治る気はする…。
暗示やな。暗示コピー。

「松本 セレブ」に改名しよかな。
なれそうな、、
気はする。

(松本)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「わたしを検査せよ」

きょほぉもおおおお~断食つらかったぁぁ  だけど断食しなければ 胃の検査もできゃしねぇ~♪

はい。フォークブーム世代じゃないと分からない替え歌・タイトルでゴザいますけども。はい。私もフォークブーム世代の人では無いですが、、、ついでに岡林よりも、高田 渡、友部正人なんかの方が好きなんですが、て、そんな話やおまへんねん。。。

健康診断のため(プレゼンテッドByコーワ21)、出勤前に「鶴橋」のクリニックまで行ってまいりました。

201006191041000

私はコレが、大の苦手でゴザいまして。。。いやぁ、「検査結果」が恐いとか「バリウムが…」とかやおまへんねん。

前日夜からの断食!

コレが辛い(ーー;) 前日はまだしも、朝起きて「水」も飲めない「タバコも吸えない」、、、(愛煙家ですが何か??)

罰ゲームですか?

実際、私は軽い持病持ちなので、朝抜け体調よろしくないうえに「水」無しですよ(@_@。もうね、病院着く頃にはフラフラですよ。

だもんで検査後は「水」一気飲み!ペットボトルで2本!!タバコも一気吸い!

201006191046000

はあぁぁぁぁぁぁぁ。生き返るわ。「水」の有難さが分かる一時。。。日本人で良かった(=_=)蛇口ひねれば飲める水でるもんね。

ちなみに写真は『歩きタバコ』ではないですよ。『止まりタバコ』です!!!

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)