日記・コラム・つぶやき

イニシエーションを経てからの・・・

空中浮遊断裁!

201012251945000

スピチュアル印刷のパイオニア(株)コーワ21

当社のプリントは全て「念写です!」

ウソですすみません。

最近お疲れ気味なんです。。。夏バテですかね。。。

松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島区??

どうも松本です。

最近ブログの更新が遅いのは手抜きではありません。


サボりです!



さてさて、本日、知人が勤める会社をちょいとした事で訪問致したところ、

なんと隣のビルに、日頃お世話になってる(株)FKSさんがありました。

大阪…。狭!

201201221439000


まあ、それはそれでそれなのですが。

福島区に住んでいる。また、勤めている。そういった方に「家どこ?」とか「会社はどこですか?」と尋ねると、、、


「フクシマ!」

と大概の方がおっしゃいます。(私調べ)

勿論、知人もそう言いました。FKSの方もそう言いました。


でもここ、一番近い駅は野田駅です。

そして、

福島駅より弁天町の方がはるかに近い。。。


普通、場所を聞かれると、一番近い有名スポット的なとこを説明しますよね?

そして福島区に土地勘がない人間はフクシマと聞くと、あの西梅田から東にハズれたちょっとガヤガヤしてる「福島駅」を思い出しませんか??



何?え?
アレ?アレなの??
ひょっとして福島区の方は、、、


フクシマ!って言いたいだけなんじゃないの\(◎o◎)/!


フクシマ!

んー。たしかに「野田!」「弁天町!」よりゴロはいい感じ。発音しやすいし。

はい皆さんご一緒に。


「フクシマ!」


どうでも良い話でした。


松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oi !

どうも。2日連続で遅刻した松本です。


遅刻魔です!



しかしホント最近疲れが抜けない。。。


つまりコレは「老い」ですか??


エイジングケアを始めないといけませぬなあ。。。(T_T)



今日はわざわざゼロックスの方が挨拶に来てくれたのですが、まともにお話する事も出来ず、、、どうもすみません。


そんな訳でコーワ21は全社員只今絶賛年末追い込み中です。



まあ、イメージとしては大体こんな感じです。


必死です。


松本

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どうなっとるのかね北野君!(by教頭先生)

ええ。愛車を車検に、、、

つっても10年以上乗っているというだけなので「愛車」では無いですね。

なんせ以前の車検からオイル変えてませんから(-。-)y-゜゜゜

 


で、車検なのでディーラーへ行き。代車を借りて帰ってきたんですが、、、

ええ。私は個人的に車に興味がございません。「乗れたらええやん」派なのですが、そんな私でも最近の車がキーレスなのは知っています。


が、


201109252352000


これさー。壊れたり電池切れたらどうなるの???

車に鍵穴的なものも無いし。

どうやって開けるんだ???


201109252354000



うぅん。わからん!


念力か!?



休日部 松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわっ!ビビったー!

なんじゃこれゃあーーーー!

201106222037000


うわっ!

201106222037001



ああ。そうですか。道場なのね。。。


しかし、ビビったーーーー!


よい子のみんなは見てはいけません。

トラウマになるぞ。(胴着=恐い。的な。。。)


意味わからん。なんでマネキン?しかもジンガイ。


松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネガティブアプローチ

ぼちぼち変えて欲しいなあー。

このキャッチコピー。

201105212145000

たまには、上目線で、、、



よれやコラ!


とか。。。


あっても良いと思います!


松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼやき。

政治家。。。

国家資格(試験)制度にしたらええんちゃうかなぁー。

合格しないと議員に立候補出来ないみたいな、、、

票さえ集めれば「猿でもなれる」

なんか変やなあ。。。

試験内容を細分化してさー。私はコレが得意です!的な部門の試験を受ける。と。。。

そんな事を思うた休日でした。


疲れたので癒し動画貼っときます!お互い興味しんしん(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡の一枚!

えー、只今、今年一回目の花粉と対決中の松本二等兵です。


えー。ほいでコレ↓鼻水ですよ。

200909102224000

続きを読む "奇跡の一枚!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I`m tired

Too Much TooMuch...

It was a meeting this morning.

Besides The chairperson is me!!

And afterwards Physical strength Work...

Sombody Please praise me.

Because I was tired, I sleep

Bye See yoo Soon :)

200911102012000


BTW.

Official language of Kowa 21 is the English !



It` Lie :)

Matsumoto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話聞いたれや。

今朝、通勤のため電車にのると、遠足?なのかな、、、園児らしき子供達と、保育士の先生らしき人が10~20人ぐらい乗ってきた。

そのうち約2名の園児が、僕の隣に座りました。ワイワイしている子供達を見て先生の1人がよって来て。「はーい。おとなしく座りましょうねー」とか言ってます。

ここまではよくある光景です。問題はココからです。

先生が着ている、もこもこ素材の上着を見て園児君が、、

園児「しぇんしぇー、それ何?」

先生「これはね、六甲山てあるでしょ?」

園児「・・・・・。」

先生「あるんです!それはねすごく高い山なの。先生はその山に登ったの」

園児「はぁ・・・」

先生「そして凄く高い山だから、雲に手が届くの。先生はその雲を捕まえて、この服を作りました。だからモコモコしてるの」

園児「どうやって作るの??」

先生「先生の家の近所の服を作ってくれるとこで」

園児「先生の家ってどこにあんのー?」

先生「北加賀屋。」

園児「北加賀屋ってどこー??」

先生「それはどうでもええねん!」


と先生は他の園児の様子を見にその場を離れ、、


園児A「ああ、行ってもうた」

園児B「意味わからん」

園児A「雲で服なんか作れるわけ無いやん。」


先生さぁ。子供に夢を与えるのと、嘘をつくのは、別物だと思いますよ。

ほんで北加賀屋の質問に答えたれや(T_T)

一期一会。一門一答。それが宜しいかと、、、

松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)