映画・テレビ

死霊のはらわた。

201011242242000

資料のはらわた。。。

なんつって。。。ははははは。

タイトルにだまされた方。どうもすみません。映画の話ではゴザイマセン。ははははは。

ふぅ。。しかし、資料山積み。

なんとか、ちゃちゃっと処理して次に行かねば。

しかししかし「ちゃちゃっと処理」ではイカン!ちゃんと吟味しなくては。

疲。

「人間死ぬまで勉強」とはこのやうな事でしょうなぁ~。。。

あなたは勉強してますか??

私は、してませする。

え!? 「してませする。」!?!?!?

(松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近はまってるもの①

ドラマなんですがね、それも大河ドラマ。

まぁ~大河と言っても、今やってる「竜馬伝」やでは無く「草燃える」っていう30年位前のやつなんですけどね。

CATVで月~金で放送してるんですけどね、普段あまりテレビは見ないし、録画とかもしないんですけど、これは月~金の放送を録画して日曜日にまとめ見してます。

扱ってる時代のことをよく知らなかったから、ついWikipediaで調べたりしてチョット勉強にもなりましたねww

詳しい内容や解説はコチラ

(制作部 山本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)