経済・政治・国際

傭兵使って空爆て!

ガソリン高けぇええええええええええええ!


201103072139000

庶民のフトコロ直撃地獄拳!

デモ隊に空爆直撃の件。。。

悲惨とはこのような事を言うのでしょう。


完全にジェノサイドやがな。無茶苦茶や。



しかし民主化運動。心情的には応援したくなりますが、、

素直に応援出来ない国や部分もありますよねー??

仮に成功して民主主義国家になり、それなりに情勢も落ち着いたとこまでいったとしましょうよ、、、

果たして国益、特に庶民の益になるかどうか・・・・

難しいですよねぇ。。。大国との付き合い方・バランスは変わるわけだし。。。



まま、取り合えず私は、この1ℓ 145円を、税金や投資家の事は考えず、

流された血への「レクイエム」的な感情で入れました。1000円だけ!

201103072140000

続きを読む "傭兵使って空爆て!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイパーインフレ。

約7年前に買った、経済・社会本。

今読んだほうが説得力ありますな。。。

201101190006000

まあ、この手の本は普通はそうですけどね。

だって予測してるんですから、、、

あー。くわばらくわばら。。。


おっと、

私くしとくに、この本の著者・発行人のファンではありませんよ。

賛否両論が強い方ですからね。

突っ込まれたら嫌やなあ。と思いまして。

えへ(*^。^*)


松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカ名刺!

それは「刑事」の名刺。しょーもな(-_-;)

ええっとこんなのです↓

201006091918000

A4です。でも名刺です。

「私くしコーワ21の○○と申します」相手様「あぁ、これはどうもってデカ!」的な、、、まぁインパクト重視の名刺。。。

別にふざけている訳ではゴサいません。

開くと会社案内になってまして、中に普通の名刺が差し込んであります。

201006091918001

まさに一石二鳥?

インパクト重視の名刺が欲しい方、、どうでしょうか???

因みに作ったのは熊のプーさん、制作部の納谷君です。私は「納谷製作所」と呼んでます。

僕はそのうち使うつもりです。名刺にもTPOですよ。ふふふ。

(松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やめない美学!

201010011046000

えー。10月になりましたが、吸ってます!!

勿論マナーは守りますし、数は減らしてます(ベラ高いからね)

しかし私は止めません。意地でも止めません!

消費税等が高くなり、財務省どころか、厚労省と・国民が「やっぱ庶民の楽しみの一つやし、タバコを吸う人への配慮も必要だ」的な行動・言動に出た時に、

私は止めます。

人より税金多く払ってるのに、なんでこんな肩身の狭いおもいをせなならん。。。

複流煙を気にする方々は、○ラック協会とか○場関係にも圧力かけて下さい。

「タバコ1箱より、ト○ックの排ガス吸うほうがよっぽど身体に悪いで。そんな事気にしてたら都会で住めん。ヘビースモーカーは絶対アカンけどな、1箱までなら、、、そんなに気にせんで宜しい・・・。医師としては止めなさいと言いますが・・・。」

私、この手の話、何人かの医者に言われました。

なので、喫煙者が増えだしたら、私は止めます。

国や世相の空気は気にしません!頑張って吸います!

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏バテ気味。。。

なので、今週は更新無しです。だうもすみませぬm(__)m

しかしアレですなー。今週は腹正しい一週間でございましたってコレ、世間話ですが。。。

エンダーカー・カブヤースー・シャレナラーン♪

て時に、ゴリラ顔の、、、オッサン消えたんちゃうんけ!な人が根回しに廻ってる。。。

どんだけ神経図太いねん!党員までに愛想つかされてるのに、ある意味羨ましいですね。ココまでくると。

私のか細い神経と代えてホシス。

皆様お疲れ様です。明日は「王将」のレバニラ炒めを喰って(好物)来週に挑みます!!

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

印刷におけるエコ。

「水なし印刷」「大豆インク」等など。これらは、印刷におけるエコ活動の一環なのですが、、、

経済産業省さん!

エコポイントつけてくれ~\(◎o◎)/!

だってね、通常の印刷より経費かかりますねん(T_T)。。。

かといって、このデフレスパイラルの中、お客様に、、、という訳にはいきませぬ。。。

せめてポイントでも貰わないと割りに合わないよぉぉぉ。。。

つまりのところ、、、

エコ活動。それは、、、

地球に優しいが、企業には厳しい。。。

Image100515

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)