趣味

117クーペ!?

201008011918000

違いました。なんか外車でした。。。

117クーペ。それはワシが子供の頃に人気のあった「いすゞ」の車。デザインした人がイタリアの「なんちゃらジアーロ」っちゅう超有名な工業デザイナー?設計士?そんな感じの人。アラフォー世代より上の方々には懐かしかろう。ワシはこの車に乗りたいのだ!実物↓

Isuzu_117_coupe

しかしまあ、旧車に乗る程の労力は余ってないので、、、乗れない。。。

誰かくれ!そしてメンテもしてくれ!

旧車に乗るには手間隙がかかるからねぇ。

最近、旧車に乗る人減ったよね~。ワシが20代のヤングだった頃は「ハコスカ」「ケンメリ」とか、、、結構見かけたけど・・・。最近はまったく見ないな・・・。

まあ、エコではないからね。車はエコ化。エコカー。はいごめんなさい。

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)