フル回転で考え中!

デカ名刺!!!!

それは「刑事」の名刺。しょーもな(-_-;)

ええっとこんなのです↓

201006091918000

A4です。でも名刺です。

「私くしコーワ21の○○と申します」相手様「あぁ、これはどうもってデカ!」的な、、、まぁインパクト重視の名刺。。。

別にふざけている訳ではゴサいません。

開くと会社案内になってまして、中に普通の名刺が差し込んであります。

201006091918001

まさに一石二鳥?

インパクト重視の名刺が欲しい方、、どうでしょうか???

因みに作ったのは熊のプーさん、制作部の納谷君です。私は「納谷製作所」と呼んでます。

僕はそのうち使うつもりです。名刺にもTPOですよ。ふふふ。

(松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいビジネスモデル!

爆笑!あはははははははははははは!

松本

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボヤく。

いやぁー。新しいモノを買うのは、、、



半分、博打の世界ですよねー(@_@。



しかし大金かけて博打うつ訳にもいかないので、、、ここんとこ競馬の予測屋の様な状態の松本です。


あー。疲れる。。。



関係無いすけど、


ネイティブ関西人が「博打song」で思い出すのはやはり「優歌団」ですよねー!




松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカ名刺!

それは「刑事」の名刺。しょーもな(-_-;)

ええっとこんなのです↓

201006091918000

A4です。でも名刺です。

「私くしコーワ21の○○と申します」相手様「あぁ、これはどうもってデカ!」的な、、、まぁインパクト重視の名刺。。。

別にふざけている訳ではゴサいません。

開くと会社案内になってまして、中に普通の名刺が差し込んであります。

201006091918001

まさに一石二鳥?

インパクト重視の名刺が欲しい方、、どうでしょうか???

因みに作ったのは熊のプーさん、制作部の納谷君です。私は「納谷製作所」と呼んでます。

僕はそのうち使うつもりです。名刺にもTPOですよ。ふふふ。

(松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仁義なき会議!

議長が部長を殴り、部長が課長を蹴り倒し、課長が主任をブレーンバスターし、主任は部下に地獄突き!


血みどろの会議になりました嘘ですけども。


まあ、内容は、、、


Securedownload

定期的にテーマになる、アプリケーション・Ver関係の話。


もうね。アドビンとかリンゴとか、、、



その名前が出てくるだけで溜息が出るのは私だけですか???


ああああ。遠くに行きたい。(=_=)



松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴメンですんだら、、

おしい!!

F612a55c9725a6f719b0ll


ううむ。

ニュース見て気になったので、画像を見てみた。。。

警察がこのキャッチコピーを使うのは、ユーモアがあって面白いと思うのですが、、、



写真がアカン。。。コピーと写真が合っとらん。。。

20~30年前なら面白かったかも知れません。

しかし、


今の世の中、この写真見て、、、

悲壮感感じたり、想像してしまいませんか?


「子供を見守る警官」or「怒っている刑事」

だったら合うのでは?

真摯な問題を茶化したらイカンよ。


まあ、未だに「チカン・アカン」を使う大阪府警ですからねー。

プロテューサーを付けよ!



松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただけないキャッチコピー(ー_ー)!!

私の性格が歪んでいるのでしょうか、、、このマンションのタウン誌を見た時、

ほっといて下さいヨ!!!!どうせ私は一般庶民ですから!!!

201005162305000_2

不快に思うのは私だけですかね??まぁ、分かりやすいコピーですが、、、もうちと何か書き方あると思いますけれども(;一_一)

「年収から逆算!・・・」とか「無理せず買おう!・・・」的な感じで。。。

一般庶民と富裕層。どちらが多いかは明白な訳で、、、しかもコレ、中身みたらターゲットはオールマイティ。。。

オールマイティ相手にこのキャッチコピーは、僕的には、、、

ありえません!

皆さんどう思われます???(?_?)

しかしまあ、年収だけで分かる訳ないですよねぇ。。。

金利は?物価指数とかの予測は?

中も見ましたが、「よく考えて&調べてね」みたいな事は書いてない。。。とほほ。

(管理部 松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレ?コーワ21は3大媒体制覇ですやん!!!

コーワ21は印刷屋?DTP専門?

それは違います!

WEB&電波系(TV&ラジオ)にも対応しております!

ので、

例えば、広告をうちたい方、、、当社は3大媒体に対応しておりますので、是非ご活用して下さい。

ご相談頂ければ、すぐさまリサーチ!ご提案させて頂きます!


お客様のニーズに合わせるのが私たちの役目ですから(^J^)

風評に流されてはいけません。近い将来へのベター。今現在のベスト。

そこを冷静に判断しなければなりません。

投資ですからね。

松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝制作部会議でした。

もんの凄い微妙。かつ繊細。でもって危険。なデータの世界の検証話。

だもんで、もんの凄い微妙。かつ繊細。でもって「むうう」。なコーワ21な空気になりました。ぼよよん(-_-;)

データ。それは数式・計算式である。無いようで在る。在るようで無い世界。

あなたが今見ているこのブログも、目には実在しているが、コンピュータにとっては数式・計算式でしかない仮想現実(バーチャル)なのです。

う~んマトリックス。。。

脳が爆発しそうでし。

2

ま、今日はそういう事で、寝ます。お疲れ様でした。

毎日調べものするのも疲れますしなぁ~。ははははは。

しかし最近は、現実と仮想現実の区別がついていない人が増えたなぁ~。。。

そう思いませんか?オペレーターの方々。

(松本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難しいなあ。。。

ここ1年位、ちょこちょこ「会社案内のあり方」について調べております。まー、他にも調べている事・勉強したい事は山ほどあるのですが、、、

えー。私の所属は管理部から制作部になりました。え?制作部は制作について考えろ?

ノンノンベイベー!そいつは違うね!

だってウチ、企画部とか無いですから。だから全員企画・全員マーケティング等など。皆、色々やってますねん。(だからブログのサブタイトルが↑なんでっせ)

まあ私はダラダラした人間なので、今が右肩上がりの時代なら「植木 ひとし」決め込むとこですが、そげな時代20年前に終わってますし。。。

ん?話脱線。

えっと。私が「会社案内のあり方」についてWEB上で一番共感できるのは、このサイトでしたね結局。

え?「せやったら自分で書け?」

ふふふ。「植木 ひとし」キメこんだのさ(-。-)y-゜゜゜

201101070053000

松本

| | コメント (0) | トラックバック (0)